(著作権おいらw綺麗に撮れたやろ?)

 

 

おいらのブログに足を運んでくださった方々へ

お越しいただきありがとうございやす指差し笑い

初めましての方は自己紹介を、

Yuri*でございやすUMAくん

 

 

最近のおいらの人生の転機談

様々な人生経験がありすぎて、

実年齢と中身が違うと言われたり、

あだ名が『先生』『教授』など、

全くそれぞれ関連のない場所で

それぞれあだ名にでてくるおいらでございまする

 

最近は…

 

他者からみると人生多難だが… 意外に転機でいい方向にいくきっかけだと思ってるぞ

 

おいらのフリマサイト

 

 売上金はPayPayチャージがPayPay銀行なら手数料無料やよ口笛

 

まだされてない方は紹介コードで

JT1WLS

5/31までいつも300円なのに500円分のPayPayポイントがもらえるよえーん

 

⚠️ダウンロードしたらすぐに!

⚠️買い物や出品したら入力できないのと

過去に利用してたら表示されへんから注意

 

 

image

 

 

 

フリマアプリで出逢った老害なのか または天然なのか??

 

 

フリマアプリで出品していて

クレームをいただきました笑い笑い

 

 

 

 

こちらのアイテムを出品してたんやけど

中身をだして袋に入れて 箱は折り畳み発送しますって内容やねん

 

 

立体のままで発送するなら、

郵パック料金750円

折りたたんだら、215円

 

クレームを言ってきた方は1回だけやけど

出品経験者

送料のところぐらいは1度は見てるはず・・・

 

さてこの出品が

 

送料込590円 週ごとの指定クーポン利用390で買えてしまう

出品アイテムにきた反応が

 

 

内心・・・

はっ?

 
送料節約ってw 節約で片付く次元じゃないやんww
もう一度書くけども
 

立体のままで発送するなら、

郵パック料金750

折りたたんだら、215円

赤字やん キミ、立体的な折りたたまない状態でほしってなるなら 
厚みが無理  そもそも側面ピラミッド型の形状で 
そのままどう折りたたんだらええねん
汚いやん ぐちゃぐちゃな折り目でめちゃ汚いやん
そっちの方がクレームくるやん

 

 

画像みてわからんかったん!?
うそん!?あの画像で想像でけへんかったの!!
 
と ツッコミどころ満載ですわ笑い笑い
  注意解体も底は開けないと あの画像にならん

側面や正面は一部折らざる得ない。

 

 

そして
 
アカウント名から察してん
 最近フリマアプリに高齢者の参加率が多く
いろいろ問題が多発していると耳にしている
上から目線 評価をしない などなど
 
次の日、上から目線
おいらのとこにもきましたぞキメてるキラキラ

 

▲箱は解体し折り畳み って書いてるんやけどな指差し笑い笑い笑い 
「再度組み立ててください 」が欲しかったんかな? えっ、書かないと理解できないんや…
いろいろ人生大変な暮らしなんやろなぁ
他所様にクレームばかり言って、
ご近所のスーパーとかの店員さんが被害にあってそうや…ガーン
 
しかし、これは単なる老害なのか…
いや 想像力がきっと画像からではわからなかったんかもしれん
箱からだして、折り畳んだ箱と袋の画像や いろいろ説明を記載したけど
理解が乏しいタイプやった可能性もある
 
 
あの画像をみて 理解できないなら
そういうタイプは 自分で自覚している素直な人以外は自己中なので
 

 

御免被る

 

ハイっ  
ブロック笑い笑い
 

 

いやぁ ありがとう シニア○ンナーさん

貴重なネタをホンマにありがとう

 

 

最近うちの親も人の話を最後まで聞かへんねんけど

他所様のところでは、きちんと聞くか わからんなら手を出さない

自分の領域をきちんと認識しておりまする

難しい、無理な分野は娘に聞く やってもらうスタンスでございまする

 

 

年配やから 自分が正しいと説教をしてきてくれたんやけど

ごめんなぁ 画像もきちんと載せて 説明も記載しているから

せっかくなのでクレーマーの1例として出品ページに経緯と

メッセージ内容を添付して、利用者にこういう一例の方はやばいと認識しているので利用しないでね笑 って説明文(もっと丁寧な内容やけど)書いて

活かしてまするぞ指差し気づき

 

そう貴方の言う

気配り

目配り

心配り

で、あんさんの事例を掲載して 

こういう事をいう方は御免被る

旨を掲載いたしやした笑い

逆に、買うときには 気配り、目配り、心配りで きちんと説明文と説明画像を最後まで見てお買い物をしましょうねグラサンハート って思いやした笑い笑い
 

注意解体も底は開けないと あの画像にならん

側面や正面は一部折らざる得ない。

形状と折りたたんだ発送時の画像をみたら

普通は安易に理解できるのだよ…

普通ならね…

だから普通では通じない人向けの注意事項として、ごめん被る事項画像をシニアさんのアドバイスをそのまま載せて、おいた口笛

 

 

ええ…購入された方が、

あの商品説明と画像からわからない人っているんですね〜 すごいね〜って話をしましたわOKキラキラ

 

うん、シニアさんキラキラ ありがとうキラキラキラキラ

うちのリピーターさんや購入者さんを引かせてくれるお茶目なメッセージをありがとうピンクハート

 

 

そして、出品もされてたので、

気配り目配り心配り

された素晴らしい出品ページを拝見してみてんニヤニヤダッシュ

 

 

 へ? 

これが気配りのある説明なのか??

キャノンのインクっていろいろあるんよ?

 

拡大画像とかなくて…画像の目を凝らして381ってのはわかったけどさ

型番がわかりやすいように書いてないし

キャノンのインク型番は下記のようにいろいろあるんよ?

 

 

この出品ページが

気配り、目配り、心配りの基本らしい不安

いやぁ ヤバい人やわ。

めちゃめちゃヤバいびっくりマーク

 

いやはや、凄い人材でした真顔

 

 

 

 

皆さん、気配り 目配り 心配り

自身が何歳でもお前誰様やねんって

言葉は下品な行為やめとこって

改めてオイラそういう思考の人格に育つ人生でなくて良かった良かった気づき

って思いましたニコニコ


メル〇〇で忖度されたのか?

自分だけ出品ページを当日に削除された話

未だに謎やw

ほなっバイバイ

 

 

 

​オススメ