おいらのブログに足を運んでくださった方々へ

お越しいただきありがとうございやす指差し笑い

初めましての方は自己紹介を、

アラフォー族突入のYuri*でございやすバイバイ笑


 



あともう少しで春〜桜



わんこのお散歩しやすいシーズンは、あとわずかでやってまいりまするトイプードルチワワ黒 

うちの子と散歩いこ〜ピンク音符むらさき音符

 

 

 

おいらのブログはこのような流れでやっておりまするピンクハート

 







 

桜お楽しみくださいまし卒業証書

 

 

 歯歯歯歯歯歯

傘傘傘傘傘傘

愛用品、リピアイテム

さくらんぼ百円均一で買うよりお得なアイテム

ゼブラ 




 TODAY'S
 
Seria



100円均一で買っちゃうもの

最近、DAISOよりSeriaがかなりレベルアップしとりまする目がハート飛び出すハート
いやはや、良き良き。
これで、ベトナムやタイ、バングラディシュなど発展途上の支援事業に100円アイテムの受注がいくことを、是非してほしいですなぁ…


携帯関連のアイテムがいろいろ豊富になってるんやね〜飛び出すハート飛び出すハート



iPhoneの充電ケーブル、断線しにくい加工でバネがコーティングされてまするスター



TYPE-CからiPhoneに先端を変換できる機器は、携帯のケーブルが一体型になっている携帯用充電器のiPhoneケーブルが壊れてしまい、TYPE-Cの線が残っているため、こやつを活用するのだ笑い


上下わかるように油性ペンで塗るという、老化現象の対策の一環であ〜る泣き笑い笑い


もう、使えないと思っていた充電器が…

まだ使えるとは、ありがたやありがたや〜

ワイのロッカーの臨時要員として活躍していただきまするキメてるキラキラ



JANコードはこちら


充電ケーブルも素晴らしき拍手
カラーはわかりやすく、青にしてます
携帯用のミニ充電器も青

普段、どこかに収納するアイテムは分かりやすい色がええやん気づき
特にこれからは、老後対策も兼ねて、カラーを上手く活用していくねん気づき


オススメやでグッ
ほなっバイバイ

















​紹介コード

トリマアプリ紹介コード5000マイル付与ありや指差し

招待コード

 BpnhxfX5P

招待コード

 UZCAJQ

招待コード

JT1WLS

 

​おまけ

 



めちゃオススメやで指差し飛び出すハート






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する