おいらのブログに足を運んでくださった方々へ

お越しいただきありがとうございやす指差し笑い

初めましての方は自己紹介を、

アラフォー族突入のYuri*でございやすバイバイ笑


 



あともう少しで春〜桜



わんこのお散歩しやすいシーズンは、あとわずかでやってまいりまするトイプードルチワワ黒 

うちの子と散歩いこ〜ピンク音符むらさき音符

 

 

 

おいらのブログはこのような流れでやっておりまするピンクハート

 






 

桜お楽しみくださいまし卒業証書

 

 

 歯歯歯歯歯歯




傘傘傘傘傘傘

愛用品、リピアイテム

さくらんぼ百円均一で買うよりお得なアイテム

ゼブラ 




さくらんぼ私のモーニングルーティンを紹介
ひらめき朝イチに野菜ドロドロジュースを作り飲みまする
デルモンテシリーズならなんでも。少しトロミがあるから二重丸
その他いろいろ




 TODAY'S
 
Seriaシリーズ❶


こんなん買ってみたキメてる音符



本来と違う使い方のために買いやした指差し笑い笑い




こんな感じで、アクセサリー禁止な職場のときは外して、帰るときに装着できるから便利だなと思い入手しました。





ロッカーが細いタイプにオススメやで

おいらのロッカーは細長タイプやから、

普通のマグネットラックは幅がありすぎて

使えなかったから、

同じタイプのロッカーならオススメやでキメてるキラキラ



ドアの裏側にこのマグネットホルダーをつけて、上部にはチャックの壊れた透明ポーチやペンケースをマグネットクリップで配置したら携帯入れになるのと、職場をさらばした後もマグネットクリップの方が活用率が高いからええと思いまする




さらに、ミニマグネットクリップでミラーをピッタリくっつけて配置したらパーフェクトやで。


(これ以上の画像は危険なため、断念や真顔)





辞めた後もお風呂かキッチンに役立つアイテムやから良き良き〜


オススメでございまするキメてる

ほなっバイバイ












ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ日本国旗ダルマ



​紹介コード

トリマアプリ紹介コード5000マイル付与ありや指差し

招待コード

 BpnhxfX5P

招待コード

 UZCAJQ

招待コード

JT1WLS

 

​おまけ

 


成年後見人の制度の闇と被害


日本にこんな事があっていいの⁉︎という話でした不安









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する