昨日クラス替えがあったんだけど
イツメンがバラバラになっちゃった・°・(ノД`)・°・


とりあえずは
2人ずつが一緒ーみたいなDASH!


仲良かった子が一緒なのは
いいんだけど

やっぱぁやと違うクラスなのは
寂しいよぉ(ノ_・。)


元クラのメンツが
一番よかった気がする!


修学旅行とかもあるってゆーのに!

先生のばかぁーーーーヽ(`Д´)ノ