クラス替え昨日クラス替えがあったんだけどイツメンがバラバラになっちゃった・°・(ノД`)・°・とりあえずは2人ずつが一緒ーみたいな仲良かった子が一緒なのはいいんだけどやっぱぁやと違うクラスなのは寂しいよぉ(ノ_・。)元クラのメンツが一番よかった気がする!修学旅行とかもあるってゆーのに!先生のばかぁーーーーヽ(`Д´)ノ