今日は私の誕生日でしたっドキドキ


誕プレとかメールありがとぉおぉー・°・(ノД`)・°・


しかもっ!!!
私の大好きなモデルのきゃりーぱみゅぱみゅがつけてる
ヘアゴムを普通じゃ売ってないからってネットで買ってくれた~(*^▽^*)

うれしすぎるっ
$Love Sweet

ぐろかわ~ラブラブ

このヘアゴムといえばツインかなって思ったけど
私がやると小学生だね(笑)



あとは~
$Love Sweet

ふわふわかわいーい星


一番びっくりしたのがね…

$Love Sweet
はい どーん

全部板チョコですよ
50枚!!!


朝学校来ていきなり渡された(笑)
重さハンパないww


ホワイトチョコ好きなんで
全部ホワイト(笑)


ちなみに比較対象は
私のギターのパオ太( ´艸`)うふ



家ではお寿司食べたよーチューリップピンク


修学旅行前だからケーキは帰ってきてからケーキドキドキ



修学旅行もケーキも楽しみだよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ひさしぶり!です


夏休み入ったから
今日初めてネイルやってみたー\(^O^)/


ヒョウ柄にちょうせーん音譜


意外とあっさりできたо(ж>▽<)y ☆

たのしーいドキドキ



今度はドット柄やってみようかな( ・(ェ)・)ラブラブ


昨日クラス替えがあったんだけど
イツメンがバラバラになっちゃった・°・(ノД`)・°・


とりあえずは
2人ずつが一緒ーみたいなDASH!


仲良かった子が一緒なのは
いいんだけど

やっぱぁやと違うクラスなのは
寂しいよぉ(ノ_・。)


元クラのメンツが
一番よかった気がする!


修学旅行とかもあるってゆーのに!

先生のばかぁーーーーヽ(`Д´)ノ