今日は私の誕生日でしたっ

誕プレとかメールありがとぉおぉー・°・(ノД`)・°・
しかもっ!!!
私の大好きなモデルのきゃりーぱみゅぱみゅがつけてる
ヘアゴムを普通じゃ売ってないからってネットで買ってくれた~(*^▽^*)
うれしすぎるっ

ぐろかわ~

このヘアゴムといえばツインかなって思ったけど
私がやると小学生だね(笑)
あとは~

ふわふわかわいーい

一番びっくりしたのがね…

はい どーん
全部板チョコですよ
50枚!!!
朝学校来ていきなり渡された(笑)
重さハンパないww
ホワイトチョコ好きなんで
全部ホワイト(笑)
ちなみに比較対象は
私のギターのパオ太( ´艸`)うふ
家ではお寿司食べたよー

修学旅行前だからケーキは帰ってきてから


修学旅行もケーキも楽しみだよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

