★★絵画スイーツシリーズ「甘い闇」 |  星空けいのブログ

 星空けいのブログ

私のアート作品を載せています

こんにちは 桜も咲き始め
すっかり春めいて来ましたね

最近のスイーツシリーズの「甘い闇」が完成したのでアップしますね



1アブとショートケーキ、2松ぼっくりにミルフィーユ、3海辺の蟹とモンブラン、4りんごとゼリー、5アイスクリーム

などを描きました

スイーツシリーズはこれでもう、終わりです🍰




うちの近くの天然記念物の桜が満開になりました🌸



早速見に行ってきました🌸
コーデは着物とスカートの和洋折衷コーデ
華やかな着物に紺の袴みたいなスカート、
レースの羽織、たすき掛けバッグにブーツです🌸
誰も着物を着てるって気づかなかったみたい‥



netflixで今話題の映画「桜のような僕の恋人」を見ました🌸
すごく良かったです
つきあいはじめた恋人が、人より早く老いていく病気にかかり、
最後はお婆さんになってしまうのですが
道で逢ったとき男性は
気づいてあげることが出来ませんでした‥
すごく良い映画でした‥
とても感動して本も買ってしまった‥‥
でも号泣しなかった自分が不思議‥
若い頃のように、恋愛に感情移入出来ていない自分に気づき、ちょっとショックでした‥🌸
でも凄くいいストーリーだったので
映画でも本でもどちらでも良いので
皆さんよかったら見てみてね

こんなふうに私は桜の季節を楽しんでいます
皆さんも年に一度しか来ない今の美しい季節を
満喫してくださいね🌸

ではまた 同じ星空の下で💫⭐✨