★★鉛筆画「お魚」& ツィッター |  星空けいのブログ

 星空けいのブログ

私のアート作品を載せています

Twitterやってる? ブログネタ:Twitterやってる? 参加中

私はやってる 派!

本文はここから



Twitterやってる?
  • やってる
  • やってない

気になる投票結果は!?

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村



↑ ランキングに参加しています


ご面倒をおかけして申しわけないのですが


ぽちっと クリックして頂けたら有難いです ヒヨコハイビスカスヒヨコ


よろしくお願いいたします


こんばんは アーティストMaryです 音譜




ブログネタ:Twitterやってる? 参加中

私はやってる 派!


風邪をまた ひいてしまいました


雨に濡れたのが良くなかったみたいで 頭痛もします


早く治さないと・・・・



Twitterは やっていますが、ブログで手いっぱいで


たまに 呟く程度なんです


それにTwitterでは あまり良い思い出がないんですね


今まで ざっと 5人の人に 傷つけられたり


嫌な思いをすることがあったんですヨ


Twitterだけ 何でなのかしら?


アメブロで知り合う方たちは みんな 優しくて良い方達


ばかりなのに・・・・


これは 本当に不思議(ノД`)・゜・。


アメブロのほうが 居心地が良いです


アメブロでは 嫌な思いをしたことってないんですよね


私には向いているのかも知れません


あ、 FBも あんまりやってないかも・・www


殆ど放置してます


忙しすぎて ブログで 精一杯なのかも知れませんね(*^_^*)


お友達のみなさん 本当にごめんなさい~w