★★「挿絵・南国」& 傘 |  星空けいのブログ

 星空けいのブログ

私のアート作品を載せています

傘はいくらまで? ブログネタ:傘はいくらまで? 参加中
本文はここから



にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村



↑ ランキングに参加しています


ご面倒をおかけして申しわけないのですが


ぽちっと クリックして頂けたら有難いです ヒヨコハイビスカスヒヨコ


よろしくお願いいたします


こんばんは アーティストMaryです 音譜





ブログネタ:傘はいくらまで?


だいたい500円の傘が多いです


でも 一番高い傘で 一万円のを持っています


風のある台風の時とかは 絶対ささないので壊れなくて


結構 10年くらい もっています


ブランドの傘なのですが 可愛いデザインで 気にいってるんですヨ


10年で10回くらいしか 使ってないかも・・・www



傘立てにおかないと行けない場所には 持っていかないです


お友達で 無くなった人がいたものですから☆


普段は500円くらいの折り畳みの傘で


室内では ビニールの袋に入れ 手提げ袋に 入れてます


ちょっと・・セコイですねww