★★イラスト「新春の海」&26度かな |  星空けいのブログ

 星空けいのブログ

私のアート作品を載せています

暖房、何度に設定してる? ブログネタ:暖房、何度に設定してる? 参加中
本文はここから



にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村



↑ ランキングに参加しています


ご面倒をおかけして申しわけないのですが


ぽちっと クリックして頂けたら有難いです ヒヨコハイビスカスヒヨコ


よろしくお願いいたします


こんばんは アーティストMaryです 音譜





雑誌に描いたイラストです


新春号


ブログネタ:暖房、何度に設定してる? 参加中


今まで健康と美容のためにママと決めて


電気クッション、電気カーペット 、炬燵(ママの部屋)、電気毛布


だけにしていたんです


ようするに 空気を温めない暖房・・・


でも去年ママが入院して 体も弱ってるし


今年はエアコンとストーブをつけました


26度くらいだったと思います


でも実家は 熊谷に近くて寒いんですよ


エアコンをつけても 外の温度差が 違いすぎ


私だけ風邪をひいてしまいました


横浜では エアコンをつけても大丈夫なのに 不思議ですね


(今埼玉と横浜の半々の生活をしてます)


私 今回は 本当に懲りました(ノД`)・゜・。


温度差には十分気を付けます


昨日はひどくて 今日はまた 回復し


でも明日はどうなるかわからない 変な風邪なんですよ


一時的に良くなっても ぶり返したりして・・・・


エアコンやストーブは暖かくて 幸せな気持ちになるのに


あとで 風邪をぶり返すので 困っています(´Д`)


今 調子がよくなっているから このまま 安定して欲しいな・・


だから 今、ストーブつけていません


暖かくは していますけどね・・・


頑張ります(笑)