★★アクリル画「林檎とゼリー」& 禁煙した人は・・・ |  星空けいのブログ

 星空けいのブログ

私のアート作品を載せています

禁煙に成功した人は偉い? ブログネタ:禁煙に成功した人は偉い? 参加中

私は偉い 派!

本文はここから



禁煙に成功した人は偉い?
  • 偉い
  • 偉くない

気になる投票結果は!?

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村



↑ ランキングに参加しています


ご面倒をおかけして申しわけないのですが


ぽちっと クリックして頂けたら有難いです ヒヨコハイビスカスヒヨコ


よろしくお願いいたします


こんばんは アーティストMaryです 音譜






今日は朝 生徒さんを教えた後 引き続き 寝ています


どうしても風邪を 明日までに治したいんです


なかなか治らなくて 本当に焦っていますあせる


人に移したら大変だし・・・


思うように動けないのが 本当に辛いですね


ブログネタ:禁煙に成功した人は偉い? 参加中

私は偉い 派!


偉いと思います


うちのママがそうだから・・・(笑)


ママは若いころ 煙草を吸っていました


私には「絶対煙草は吸っちゃだめよ、体に良くないから」


と煙草を吸いながら言っていました(笑)


一日に3、4本くらいでしたけどね


それが ある時 ピタッとやめたんですクラッカー


本当に凄いなぁって思いました合格


禁煙してすぐ 愛煙家が集まるパーティーに行ったらしいんだけど


我慢するのが 本当に辛かったみたい・・・


でも よくぞ やめてくれたって 感謝してます


もし煙草をずっと吸い続けていたら 去年


心臓で入院した時 亡くなっていたかも・・・


それを考えると 背筋がひやっとします叫び


きっと私のためにやめてくれたのかも・・・



私自身も煙草は吸いませんが


でも 吸う人に偏見とかは 持っていないですし


嫌とか 思ったことはないんですよww


年のため (笑)