こんばんは、ひな![]()
です!
ついに!!
ついに!!!
この日が来ました!!!
プラネタリウムが
見られるぞーーーーーーー!!!!!
2月末からずっと休館していた名古屋市科学館が
プラネタリウムのみでの再開館になりました
展示はまだ見ることはできないし、
プラネタリウムは完全予約制で抽選となっていました
(今サイトを見ると完全予約制ではなくなっていました)
「3か月振りのプラネタリウム…。当たるかな…」
と申し込んでみたら、
あっさり当選しました!!
もちろん対策はばっちりして行きます!
最後まで読んでくださりありがとうございました![]()
