本日インスタに投稿した内容ですニコ

 

 

 

やっと春休みが終わり💦
仕事の時間や自分の時間を
また少しずつ取り戻せそうです_(┐「ε:)_


今年は、
『ガムシャラに突っ走った昨年』
とはガラッと変わる気配がしています。


今回は、
『後回しにしていたことを順番にやっていく時』
という流れに自然となっています。


棚卸しと確定申告に始まって、
次は心の棚卸しに取り掛かっています。


一年半以上も前から、
自己開示記事が途中でストップしていました。
今その続きを書いているところです。


私の20代〜30代というのは暗黒時代で、
絶望と苦しみの最中にいました。


かなりヘビーな内容の部分もありますが、
20代の記事を先日のブログに載せましたので、
読んでみようと思う方は是非読んでみてください。


重い記事が苦手な方は注意が必要な内容ですので、
自己責任でお願い致します🙏

 

 


先日、假屋舞ちゃんの前世セッションを受けてから、
自己開示途中で終わってる場合じゃない、
とにかくまずは自己開示をしなくちゃ‼️
という気持ちになりました。


当時の私って、
ネガティブの極みか⁉️ってくらい、
暗〜いので、(笑)
思い出して書くのもしんどくて、
遅々として進まないんですよ💧
でも何としてでも仕上げようと思っています。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



画像は、
「サンキャッチャーみたいな✧宝石質クリスタル ロングネックレス』です💎✨


透明度の高い、宝石質のクリスタルが、
光の粒を反射する🪞サンキャッチャーのように輝きます✨

 


トライアングルファセットカットが施され、
程よい大粒のクリスタルがコロンと可愛いです🥰

 


チェーンが2種類から選べます。
ボールチェーン、ペダルチェーン、
クリスタルの良さを引き立てるチェーンです。

 

 

ペタルチェーンバージョン↑

 

ボールチェーンバージョン↑

.............................................................…………

\ネックレス販売中BASE SHOPはコチラ🔻/

ℎ𝑡𝑡𝑝𝑠://𝑠𝑡𝑎𝑟𝑟𝑦49𝑛𝑎𝑣𝑖.𝑘𝑎𝑤𝑎𝑖𝑖𝑠ℎ𝑜𝑝.𝑗𝑝

.............................................................…………


 

 

それでは、またねニコニコ