お花を満喫☆ | starry☆

starry☆

by shiho

先日かなり久しぶりにやくらいガーデンに行ってきましたバラ何年ぶりだろう?

 

いつもはのんびりな時間を過ごしている私ですが、今月は何かとバタバタの中での貴重な癒しの時間になりました☆

 

何度も繰り返し歩きたくなる小道

 

 

青空とのコントラストがたまらない

 

 

 

以前は確かチューリップ畑だったところが菜の花畑に変わってました。

 

何でアヒル

 

幸せの鐘も鳴らしてきましたヨ、もちろん

 

こんなに大きい四葉のクローバー

 

この日は丸一日、お花を満喫。かなり癒されました。

 

途中寄り道したお店で買ってきた新入りちゃん

 

ちょっと郷に足を伸ばせばこんなありえないお値段での出会いも。だから田舎方面のドライブはやめられない。

 

美味しい酸辣湯麺のお店も教えてもらったし、なかなか充実した一日でした^^

良い季節ですね、ホントに☆