SD13少年サイズとSD少年サイズのお洋服です。
写真がしょぼいです…が一応…
リボンベルトを斜めに結んでみたのですが
やっぱりまっすぐのほうが良いかなあ~。と、思いました。
どっちでもいいか!

帽子がしましまっぽく写っていますがチェックです。
Aヘッドに無理なくかぶれるサイズで作ったら
やっぱりCヘッドには大きめで、ふんわり被る感じになりました。
SD少年サイズにはストールが付きます↓。
(一部ビンテージ素材を使用しています。)

付属のアクセサリー類は↓こんな感じです。

三日月とお城のアクセは、表面がつるっぴかっとしてると
何だかこっぱずかし感があったので
凸凹にしてアンティーク感を出してみました。
レジン(樹脂)を使用しているものは、紫外線に当たったり
経年により変色致しますのでご了承くださいませ。
Cヘッド君のメイクを変えたら目力が減少しました
これから紙モノを作って明日は地元駅から始発で新幹線駅に
向かわねばなりません…
寝れるの?寝れるの?
まさかこの歳で完徹はイヤだよう。
拍手ありがとうございます!!
励みになります