ありがとうございました。
寒い中朝からお待ちいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
またご希望に添えられなかった皆様には
本当に申し訳ありませんでした。
写真を撮っていただきました皆様にも、ありがとうございました。
==========================
そして、重要なお知らせがございます。
*SD13少年サイズのセットの展示分をお買い上げいただきましたお客様へ*
本来セットするべきソックスをセットに入れ忘れてしまいました。
もしこちらをご覧いただけましたら、大変お手数をお掛けいたしますが
右下の方にございますメールフォームより
どうぞお知らせ下さいますようお願い致します。
ご迷惑をお掛けしまして本当に申し訳ありません。
ご連絡をいただけました。
ありがとうございましたm(_ _)m
==========================

次のイベントからは何が何でもがっつり睡眠取りたいと思います…
今回はほんとにヤバイくらい頭が働かなくて…
新幹線でも往復気分が悪くなって懲りました
次のイベントはドルパ27の予定です。
(ドールショウも申し込んでいますがこちらは他サイズの予定です。)
拍手ありがとうございます
お返事たたみます。
コメントありがとうございます。
お洋服をお目に留めていただけて嬉しいです
更新頻度の少ないブログですが
またどうぞ遊びにいらして下さいね!