一応ご用意出来る(予定)のものは
・SD13少年サイズセーラー
・SD少年サイズセーラー
以上は昨年12月のドルパの時の大体再販です。
一部素材の変更、一部デザインの変更、アクセサリー等小物類の変更
がございます。
・幼SDサイズセーラー
の3サイズの予定です。
でもSD13少年・SD少年サイズはまだ出来上っておりません…
これから頑張ります…
幼サイズのみ出来上がっていますので
写真を撮りました。

星ときらきらのかけら入りの小瓶とカメラを持っています。
靴下のガーターは縫い付けになります。

インナーは
新しく作った刺繍入りです。
あと、もしも余裕があれば単品で帽子を作りたいです。
ほかの2サイズは写真が間に合うかどうか…
かなりびみょーですがもし出来れば金曜日にUPの予定です。
拍手、コメントありがとうございます
お返事たたみます!
コメントありがとうございます!
そしてお返事が遅くなり過ぎて申し訳ありません…!
幼セーラーお目に留めていただきありがとうございます
京都ドルパに向けてまた幼サイズセーラーをご用意いたしましたので
もしお越しになられましたらどうぞご覧下さいませ!
当日お会いできると嬉しいです