ドールショウその2ドールショウに持って行くもの、13少年サイズはこちら↓になります。Gr少年ボディもOKです。13少年よりも少しだけ緩い感じになります。華奢で猫背な感じがGrボディですね!SD少年サイズと大体同じようなデザインです。両サイズとも靴下はニーハイのをゆるっとはいています。のばすと普通に長いです。まだ出来上っていない(この期に及んで!)モノをこれから仕上げたいです。間に合う筈~場所は5Fの5G-07デス。拍手ありがとうございます~~