ありがとうございました遅くなりましたが先日のドールショウにてお買い上げいただきました皆様、お立ち寄りいただいた皆様、また写真を撮っていただいた皆様、ありがとうございました。楽しい一日を過ごすことが出来ました事を感謝いたします。あ…少年アクセが裏向き…少々の小物の出入りはありつつも、毎回同じディスプレイに食傷気味でございます……せめてバックの布くらい次は変わっていたら…いいな~~。次回イベント予定は12月のドルパです。冬はもふもふだったらいいな~。その前にweb shopとかが出来れば尚良いです。拍手ありがとうございます~