ドールショウその1今日はなんとかSD少年サイズ分だけ写真を撮れました。でもまだ出来上がっているのはこの1セット分だけ…まだこれから仕上げるところです。間に合う……筈…13少年分は明日写真をup出来る予定です。わー何て危ない橋を渡ってるのやら。しかも毎回。時間がある限り何かしようと思ってしまうので多分永遠になおらない気がします…拍手ありがとうございます