はいー。こんばんわー。
Starrose mです。宜しくお願いします。

ではサクサク参りましょう。
今回は久しぶりの選択式オラクルカードリーディングになります。
テーマは「今貴方へ向けるガイダンス」です。
選択画像出しますので、番号をお選び下さい。
で、後にスクロールして頂くとリーディング結果を画像と共にお出ししますので、ちょっと面倒ではありますが、宜しくお願いします。
では早速選択画面参ります。





番号通りに展開して参ります。よく選んで下さい。
二枚気になるって方は両方読んでみても良いと思います。その内ピンと来た方をガイダンスとして受け取って下さい。
今回使用してるのはロマンスエンジェルオラクルカード とガーディアンエンジェルタロットカードです。

では1から参りますね。








出たカードこちらになります。
では読んで参りますね。

貴方にはまず許すべき事があるようです。
それは自分自身に対してのようです。
自分自身を許す事で、初めて他人にも許容が深まるものです。
幸い、貴方はとても天からのサポートに恵まれた方のようです。
「そんな事ない!毎日辛くて仕方ない!」そんな方もいらっしゃるかもしれません。
今、貴方は自分の望み通りに生きる機会を与えられていて、それに歯向かったり、流れに逆らっていると、「素直で居る事の不自然さ」として、生き難い日々になってしまうのかもしれないです。
「もっとご自身の声を聞いて!」それが天からのアドバイスに思います。
貴方は日々生きていて、何処に生き難さや、我慢をしていますか?
体の強張りや震え、目蓋の痙攣、なかなか寝付けない、肩が痛いけれど病院などにも行ってない、とか。
貴方が頑張り屋さんで、人一倍気を張っているのならば、上記の症状などが「無理している」と言う限界のサインです。
精神、魂、肉体、この三つのどれかに少しでも負担をかけ過ぎると、必ず別の所で症状が出ます。
精神に負担をかけると、魂と肉体に症状が出ます。
肉体に負担をかけると、精神と魂に。魂に負担をかけると精神と肉体に。と言った具合です。

貴方にはバック(天の方々)からのサポートもあり、こう言った不調に気付きやすい体質だと思われます。
だけれど、それを「無かった事にするエゴ」の存在にも気付いた方が良いですよ。
臭い物に蓋をするのは、貴方のエゴです。
それで益々、状況が悪くなる事が目に見えているのに対処をしないのは、貴方自身の勝手です。
周囲に迷惑をかける事必須です。
だったら早目早目に対処する方が、軽度で済んで、本人自身が何より負担少なく済んで楽です。

貴方の中に何より賢い叡智と繋がる閃きがあります。
貴方の感じた「何かがおかしい」はきっと大半がその通りに「異変」をもたらしています。
もっと感情にフォーカスして下さい。
貴方が感じている違和感は、けして気のせいでは無いと思います。
良くも悪くも人と言う生き物は素直ですから。










続いては2を選んだ方々の鑑定です。
こんなカード出ました。

ではでは読んで参ります。
うーん。正直に言ってカード、あまり良く無いです。ですが私流の読み方させて戴きます。
ただ落とす事はしないですので、安心して下さい。

もしかしたら、最近、何かを失いましたか?
それは人だったり物だったり、家族の一員のペットだったり、子供の頃から大切にしていた考えそのものや、躾、癖かもしれません。自信や金銭などかもしれないです。
そう考えると「子供心」とも言えるかもしれませんね。
人によって今まであった何かが欠けたと言う事自体が逆にめでたい事だったかもしれません。
お子さんのご結婚とかね?
何にも感じないフリは慣れて仕舞えば、平気になります。ですがそれこそフリです。
平気なフリ、何も感じないフリ。
でも貴方の心は少し揺らいでしまっています。
喪失感を満たす為、何か別の事に逃げる人もいるかもしれません。
恋人を失ったから、すぐさま新しい恋人作って結婚しろとかそう言う無理あるアドバイスはしません。
貴方の中にある痛みに逃げずに向かい合って欲しいのです。

怖い事かもしれません。
忍耐だって時間だってお金だってかかるかも。
でもね、失った事を、いつまでも悔やまないで欲しいから、あえて痛みに目を向けろと言う勧めです。
逃げてしまう日々を続けて居たら、その痛みからはいつまでも逃れられません。
無責任だと言うかもしれませんが、何にせよいずれかは訪れる別れだったと認識してください。
その失ったと言う別れ自体が、良かった事がどうかと言うのは、後の貴方が決める事です。
遅かれ早かれ、それは訪れるべくして訪れたものです。
だから理解して下さい。後悔する事など一つも無いと。
貴方が何か学ぶ為に必要な損失だったのです。
再びそれらは必要があれば、必ず形を変えて貴方の元に戻ってきます。
だから喪失した事に拘らないで下さい。
前しか人は歩めません。過ぎた時は戻せません。そう言った意味で、後ろを振り返りは出来ても、停止も出来ても、ゴールを誰もが目指して邁進しています。
貴方はもう先を見る時がきました。
手をこまねいて、新しいものたちが貴方を歓迎し待ち構えています。
その変化、ズバリ祝福です。
貴方が望んだ変化です。だから、愛情深く、それらの喪失達を手放してあげて下さい。
そして新たに訪れる風に窓を開けて、待っていてあげて下さい。











続いて最後の3を選んだ方々のカード展開して参りますね。
ではでは3を選択された方々のカードリーディング始めます。

ペイフォワードと言う事をご存知ですか?
貴方は人からされている事を「されて当然」と思っていますか?
それとも「有難い」と感じていますか?

例えば公共の場でのエレベーターのボタンを他人が操作して、出入りを譲ってくれる事とか。どう思います?
「鬱陶しいわぃ!んなんしろなんて頼んでねーわ!」と思って怒り出しますか?
それとも、「あ、有難う御座います。済みません」とお礼を言ったり思いますか?
それとも「………」と、お礼も思わず怒りもせずただ「アンタがボタンの近くに居るんだから当たり前」と出て行きますか?
どれが貴方にとって感じの良い対応ですかね?

ペイフォワードと言うのは、他人からされた優しさを別の人にも自分がしてあげる事です。
中には優しさをお節介とも取る人がいるようですが、人は様々なので寛容さを持って見てあげるのも乙かもしれませんね。
ただね、「誰かが居て当たり前」「何かされて当然」そんなものは何一つとしてない事を知りましょう。
誰でも一人自給自足で生きている人は珍しいと思います。
自分で火を焚いて釜戸や風呂、廃棄脂から蝋燭を作って灯りを灯して暮らしている人も、もうこの日本では少ないと思う。はっきり言って孤島で生きていないとそんな生活も無いですよね。
貴方も私も、電気を作って頂いてる誰かが居るから、自分はこうして夜だろうが暗い昼だろうが、快適に生きている訳ですよ。

世界には貴方が必要なように、貴方にはこの世界の人達が必要です。
顔も名も知らない人であろうと、です。
だからけして今ある幸せを侮らない事です。
「あって当たり前」「されて当然」は甘え切った考えでしかありません。多くの存在に生かされいるのです。
だから、ね?日々を噛み締めて生きましょうってアドバイスです。
貴方の世界には貴方と共に生きてくれている存在達がいます。
「義務的に有難いと思え」とか「何でもいつでも敬って生きろ」とは言わないです。
多分貴方もされて思うでしょうが「気のない有難う」ほど聞いてムカつくものはありません。
「気のない御免」もです。
貴方に出来る事は心で生きる事。
けして無視出来ない、自分の心の声を、聞き逃さないようにしましょう。

貴方が今日した優しさは、間違いなく、貴方に返ってくるギフトです。
理解してない人が多いようなんで書いておきますが、お礼や謝るをする事も十分貴方にとってはギフトなんです。
だって、それを思う事自体が、一番身近な貴方には聞こえるものでしょう?
良い言葉には高次の波動が宿っているのは有名な話です。「有難う」や「愛している」を聴き続けた食物と、「死ね!」「クズ」と聴き続けた食物とは持ちが違うのご存知ですか?
人にとって心地いい言葉と言うのは、高次元の波動を秘めています。
ですから、一番身近にその言葉を吸収した貴方に、一番恩恵に預かれる事を知っておいて下さい。










それでは今日の選択式リーディングはここまでです。
お付き合い頂き有難う御座いました。
これを読んだ方々の胸に、波紋となって何かが広がれば良いと、祈りながら。
現在時刻2:54。あと一件Facebookの方の「お疲れ様の一枚」書き上げて寝ます。
ブログ投稿自体は今日の朝にするつもり。それではお休みなさい。