新宿女子会 | tukinowaとその旦那の日記

tukinowaとその旦那の日記

難病、慢性血栓塞栓性肺高血圧症と臼蓋形成不全と
統合失調症達と戦う毎日。
脳梗塞の後遺症と思われる
旦那と暮らす私の心の
ブログです。

宣言どおり、行ってきました!

新宿の美術館。

珍しく写真を撮って良い作品も

多くあって直感で パシパシ

撮ってました。

空とか植物とかはその辺で

撮れるけど、絵画は流石に

初めてで何か私が好きな色が

多くあったので撮りまくり!

絵心がないの(^^;

その分写真の方で楽しめた😍

まだ写真の整理が終わってません

ナレーションで

最後の方で

あと1年生きてたら働きたかった。

確かこんな事を言ってた

アーティスト。何か泣きそうだったよ。(/_;)/~~すると、すぐ

お友達が大丈夫?て声かけくれて

何て良いフック人なの?!


その後からはお茶してたんだけど

めまいと足の付け根がやられて

立てなかったよ涙

旦那に連絡取ってユックリ

帰って帰宅9時頃

無論会える機会が少ないので

大事な時間本気で楽しみました。 (⌒‐⌒)v

あ、入り口の写真撮るの忘れた

(。>д<)ああ!

貴重なゴッホ展覧会でした☺️