18日新宿で。 | tukinowaとその旦那の日記

tukinowaとその旦那の日記

難病、慢性血栓塞栓性肺高血圧症と臼蓋形成不全と
統合失調症達と戦う毎日。
脳梗塞の後遺症と思われる
旦那と暮らす私の心の
ブログです。

私は気弱でジェラシー持ち

たっぷりで、上がり症で

緊張しいで、コミュ能力ほぼ

ほぼ0ですが、こんな私にも

大事な旦那と、母と

親友がいます。

旦那のおかげで大分会話できる

ようになりましたが、いつの間にか

幻聴が聞こえるようになって

人より私の頭の中には余分に

人口がいる感じです。

でも、18日に親友と美術館&女子会

をする事に!(強引だったかも)

私は1年に1回くらいしか人に会いに

行きません。

病院は行くけど(^^;

旦那の調子が心配なので。

それだけに今回は大事な1日。

最後まで楽しめた良いな

って楽しみにしています(*^^*)

構ってくれる素敵なお姉さんです😁大事な親友です。