◆ リフトアップじゃなくてふっくら魅せたい♡

 

 

 


こんにちはおんぷ1 小川かつみですハート


今日は、少し遅めの初詣へ行ってきました。

 

 

 
 
 

吉備津神社、吉備津彦神社と最上稲荷へ〜
そして、そのあとは…♡♡♡
続きは明日にしま〜す(//∇//)笑




今日は、とっても遅くなったのですが
先日のYさんのファッションカウンセリングの
レポになりま~す
ハート2
 


まずは、Yさんのアフター写真ですキラキラ
 
{5539DB3F-201F-42E3-B3EE-1CC948C50E8F}
Yさんのカラータイプは
サマー/サマー(ペール)というタイプ。


黄味が苦手なタイプで
サマーの色の中でも明るい優しい
ソフトな色が似合うタイプの方です。

 

 
そして、
ミラクルマッサージ&ヘアメイク後の

ビフォー&アフター

 
{92A696FB-E2EA-4BCC-BBD5-05523BF80EB4}


Yさんは
頬から下にお肉が付かないことが
コンプレックスということで
 
 

ミラクルマッサージでは
リフトアップが目的ではなく
ほうれい線を目立たなくする。


そうすることで
少しだけ頬がふっくら観えます。



そして・・・
それだけじゃないのですよ~
( ´艸`)
 
 
 
 
ピアスやイヤリングで
頰下の空間を埋めるような
デザインのピアスやイヤリングをすることで
頰下部分の空間を目立たなくさせます
 
 
 

あとYさんは
Vネックのセーターを着てたんだけど

それも頬がスッキリして観える
原因の一つなのです




Yさんは
とっても華奢なので

直線的なラインを持ってくると
シャープ感が出てしまうので


緩やかな曲線を取り入れることで
柔らかな印象になりますキラキラ


ストールのドレープ感で

Vネックよりも
女性らしい柔らかい印象になりましたLOVE


 
 
Yさんは、上品で物腰柔らかく
とっても女性らしい素敵な女性なので


緩やかな女性らしいラインの方が
ご自身ともマッチングしていいですよね~
キラキラ


 

緩やかな曲線のデザインのお洋服でも
立体的ではないスッキリしたシルエットで
デザインも盛り過ぎないものがいいです。



このストールのボリュームは
すこしボシューミーですね~汗


 

そして、デコルテも
魅せすぎない方が上品ですキラキラ

 
 
{387B52F0-7407-4D13-9DD1-625BC0CF6165}
Yさんはデコルテを魅せるなら
これぐらいの開きまでがいいですね。


同じスタイルのタイプでも
デコルテを魅せた方が
いいタイプの方もいらっしゃいます。
 
 
 
 
 
ヘアスタイルは
ストレートよりも少し巻いて
 

 
 
動きのあるヘアスタイルにした方が
柔らかく女性らしい雰囲気で素敵です
 

 
 
とっても素敵ですラブラブラブキラキラ
 
 

そして、
やはりメイクは薄化粧です!!



サマーカラーの
ファンデーションもアイメイクも少量。
 
 
Yさんは
 
目鼻立ちもハッキリしているので
メイク映えもしそうなのですが
 
 
 


サマータイプの中でも
清潔感や上品さを
際立した方が
良いタイプなので

 
アイメイクや口紅は
老けて見えてないように薄めです
汗
 
 
 
 
Yさんも女性らしいラインやメイクの提案に
旦那さまが喜びそう~♡と
とっても喜んで下さいました~
 
 
 

また、ご質問などLINEやメールで
サポートさせていただきます♡
 
 

ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
コンプレックスは
調和すると魅力に変わります
 

同じカラータイプや
スタイルのタイプで

 
同じカテゴリーに分類しても
人によって幅が違う。
 
 
 

本当に十人十色です
 
 
 
 
DNAファッション♡メソッドは、
自分の外見を
ガッツリ
知りたい人に
オススメです~
 
 
 
 
 

ガッツリじゃなくても
外見の自分を知る入り口にはこちら~キラキラ
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 
⬇︎
 

jewel* 開運!顔相+眉メイク講座
 
 
 
【日時】1月19日(木)13:00 〜 17:00
【場所】岡山市内
 
 
 
 
 
jewel* 運もオンナも上げる愛されメイク&スタイリングセルフ診断」と「アロマ心理分析」♡お茶会 @大阪
 
 
 
【日時】 1月28日(土) 13:30 ~ 16:30 
【場所】 西中島南方駅周辺
 

 
**********************************************

Raferi♡(ラフェリ)ニットワンピース
公式オンラインショップオープンしました♡
↓↓↓↓↓↓↓↓

image

 
* 無料メール講座(メルマガ)配信中です*
   詳しくはこちらをクリックWハート
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メルマガ登録

メール講座でご感想を頂けた方には、
特典をご用意していますので、興味のある方はご登録下さいキラキラ

 

 

 

ジュエル 美ファッション講座コースメニューの詳細はこちら♡
   

 

● 岡山、随時開催!
  東京・大阪・その他の開催は、ご相談下さいませ。

カレンダー 11:00~21:00(この時間以外のご希望はご相談下さい。)
   不定休


メール お問合わせ