◆ 【満員御礼】開運!顔相+眉メイク講座&若返りワンポイントレッスン♡

 

 

 

 


こんにちはおんぷ1 小川かつみですハート

今年に入って

なんか一日が早い・・・
汗

あっという間に一週間過ぎてる汗


最近、自分の顔をよく見ます。

毎日じっくり見ますが、より見てます(笑)


自分の顔ってね日々変わるの( ´艸`)



今日は、目が小さいあせ①

ほうれい線が目立ってる!薄くなってる!とかね。



そんな時は
応急処置で対処することもしますが





一番大事なのは 

『 眉 』!!!



どんな時でも誰でも変えれる

整形以外で
自分の顔で変えれるのは眉だけなんですね。


知ってますか?
眉のカタチで運気が変わるのですきら



1月19日(木)に

講師の小川清未先生をお呼びして

『開運!顔相+眉メイク講座』 を開催します。

 

 

 
{CECF33ED-CDE2-4759-8D95-698505DEA2F3}


講師の小川清未先生 は、

『笑っていいとも』のも出演されていた
顔相学の一人者今は亡き藤木相元先生をはじめ
その道の一流と言われる方々から学ばれて
国内はじめ海外も飛び回っている
スゴイ方なんですよ~星




先日、受けた私のビフォー&アフター♡

 
{4517A6CA-227F-4683-8D4C-378366907D6D}
顔が変わってるのわかりますか~( ´艸`)


清未先生の眉メイクレッスンを受けて
開運された方がたくさんいらっしゃるそうです!



もちろん!私も(///∇//)♡
清未先生のレッスンを受けてから
いろんな展開があって
運気アップしていってます~星


講座でたくさんの実例をお聞きできます!




そして、今の自分の顔や眉が
どういう形をしているのかを知ることって
すっごく大事だと思います。




私もお伝えしている
カラーやスタイルと同じ。


真の魅力は
『自分を知ることから』です♡



それから、
どう活かすか?なんですよね星



年はじめに、
自分の眉メイクを知って
2017年を開運しませんか~?



 

*開運!顔相+眉メイク講座*

 
【日 時】 1月19日(木) 13:00 ~17:00 

顔相と眉の講座が30分~40分ほどあり、
そのあと、眉メイクをしてもらいますので
早く帰らないといけない方は
早くしてもらって帰ることが出来ます♡


 
【会 場】 いやしの森

 
【住 所】 岡山県岡山市北区本町10-22 本町ビル5F
【TEL】 086-227-1167

 
【参加費】 7,500円(当日お支払い)


【持ち物】 立て鏡とタオル


【定 員】  限定10名     満員御礼
     
 

お申し込みは下記メールにお願いします。
↓↓↓
starring11story@gmail.com

 



そして、
講座に来て下さった方には


私の若返りの秘訣♡
ワンポイントレッスンもお伝えしますよん
LOVE




小川清未先生のHP
しあわせの眉メイク術はこちら

 



********************************************

Raferi♡(ラフェリ)ニットワンピース
公式オンラインショップオープンしました♡
↓↓↓↓↓↓↓↓

image

 
* 無料メール講座(メルマガ)配信中です*
   詳しくはこちらをクリックWハート
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メルマガ登録

中身がかなり濃い、深いと言って頂いていますハート
メール講座でご感想を頂けた方には、
特典をご用意していますので、興味のある方はご登録下さいキラキラ

 

 

 

ジュエル 美ファッション講座コースメニューの詳細はこちら♡
   

 

● 岡山、随時開催!
  東京・大阪・その他の開催は、ご相談下さいませ。

カレンダー 11:00~21:00(この時間以外のご希望はご相談下さい。)
   不定休


メール お問合わせ