半年ほど前に、メール鑑定をいただいた女性の方がいらしたのですが、顔が見えないものの、丁寧な文章とお礼のメールもいただき、文面からその方の品格のようなものを感じてはいたのです。
同じ時期にもう一人の女性からもメール鑑定をいただいていて、職業が何かは聞きもせず、淡々と鑑定した結果をお伝えしていたのです。
秋になり、そして冬になり、日々の仕事を粛々としている中で、来年の運勢カレンダーを申し込みしていただいたのです。
昨夜、友人の誘いで銀座にある瀬戸内料理のお店でお食事していたところ、その友人が、私が銀座にくるという事をある女性に連絡したところ、どうしても一度私に会ってごあいさつしたいと言っているから、少し待っててと。
どんな方?
銀座の有名クラブのママ!
そう、その女性は銀座のママだったのです。
しかも、紹介者は友人である彼だったのです。
真っ白なコートに身を包み、美しく、しかし抑えた身だしなみ、言葉の品性から、文字から伝わってくる人物像ご本人は、思った通りの素敵な女性でした。
丁寧にお礼のお言葉をいただき、堅めの杯ではありませんが、一緒に乾杯して、お店へと行かれました。
夜の銀座の世界に魅了された夜でした。
メール、、対面、鑑定の方法はそれぞれですが、文章って以外にもご本人と同じ印象を与えるものなのだと実感する出来事でもありました。
運気に敏感なお水の世界。みなさん、そんな時のご縁を決して逃さない、そのプロ意識にも、圧倒されました。