starreadingのブログ

陰陽五行で四柱推命の鑑定をしています。
自然の摂理とこの学問は同じ。未来は一回占っても運気のもたらすテーマは不変です。ずっと同じ目線で長い人生を共にアドバイスしながら歩むことを信条にしています。


テーマ:
☆いつまでだってアイドル!キョンキョンの恋
└──────────────────

☆小泉今日子さんの性格☆
オトコマエでございます。女性特有の女々しさはございません。せっかちでもございまして、おっちょこちょいでもあります。ですが、どうにも憎めない。
趣味や芸能など、動きのある場所で財力を築いていける人として生まれていますが、とにかく見えなくてもお金と食べる事には生涯困りません。お金も大きく使い、交際もけちったりはいたしません。
性格を表す十二運は、死と建禄。五行は全てに置いて陽の人。
マイナス思考はございませんから、どにかくノリが良くて楽しくて、それでいて、竹を割ったようなシンプルな関係性が好きなのですね。
努力家ですし、これというものに向かって突き進んでいく人。女性らしい甘さはございませんが、好きな人には世話を焼いてしまう。女々しい男や嘘つきは嫌いです。

女優という仕事も、ライバルがあってこそ。
メラメラと燃えるタイプでございます。平凡が嫌いなんですね。
若い頃は刺々しい面もあったかもしれませんが、いくつになっても年齢を感じさせない、自然なままのありのままのキョンキョンを、生涯貫いていくでしょう。
夫運はなぜか最初は失敗しやすい傾向にあります。強いせいもあるのですが、曲がった事が嫌いですから、もうダメだと思ったら潔く。
二度目の相手と生涯一緒に添い遂げられるかどうかは、相手との相性と、これまで生きてきた中での彼女なりの大人の成熟度によってかわっていくでしょう。

☆運気☆
ずばり、今回の熱愛の結末ですが、本年は結婚も大いにございます。同棲している可能性もありますし、とにかく今年はとても楽しい。
一緒にいる事が自然でお互いにこの恋を楽しんでいると思われます。
二人の破局があるとすれば、それは来年2018年。この試練を乗り越えれば、本当の配偶者として2019年には結婚も公になる可能性が大。もちろん今年だってあるのですけれども。
彼女は2016年から運気が変わり、素晴らしい吉運に入っています。運勢は油断さえなければどんどん上っていける時。財産も金銭面でも出会いでも文句なしの大吉なのですね。ですから、このタイミングの恋人だって悪いはずがございません。

☆相性☆
豊原功補さんとの相性は、もうですね、これは相思相愛でございます。
一緒にいてとにかく楽しい、気を張らずに自然体でいられる関係性。
しかも二人でいる事のメリットは多きく、誰からも支援してもらえます。
彼は必ずアゲマンの女性をめとるのですね。性格十二運は、胎と沐浴。未来と現実との狭間をしっかりと意識していく人でございます。
気になるところとしては、彼の結婚期とキョンキョンのそれとがずれていること。もちろん生まれ時間がわかれば正確にわかるのですが。来年は結婚を本気で考える彼と、今のままでもいいんじゃないかと思うキョンキョンの思いのズレもおこりそうです。
とはいえ、50代になっての恋は、世間や誰かの目ではなく、心が温かく楽しく、そしてお互いに思いやれる関係性が大切。
人生100歳時代!この恋にエールを贈りたい。同世代として嬉しくなるニュースでした。

?? お知らせ??
2018年のあなただけの運勢カレンダー、絶賛発売中でございます。
ご縁をお待ちしております!どうぞよろしくお願いいたします。
お申し込みはこちらから→http://www.star-reading.jp/singlefolder/calendar2015.html


次回のメルマガは、11月15日の予定です。ご登録はHPのメルマガバナーからどうぞ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。