Starre2周年!!! BBQ&ツーリング( *¯ ꒳¯*)✨ | 新潟県長岡市のBMW MINI専門店 Starre(スターレ)«New MINI中古車専門店»のブログ

新潟県長岡市のBMW MINI専門店 Starre(スターレ)«New MINI中古車専門店»のブログ

新潟県長岡市にある、BMW MINIの中古車専門店です♪
中古MINI(ミニ)の販売からカスタマイズ、メンテナンス、オイル交換、タイヤ交換など承ります。
第1世代、第2世代の店長が良しと思った車だけを扱ってます。お気軽にどうぞ!!!

皆様!おかげさまStarreは2周年を迎えることが出来ましたおねがい

ありがとうございます!!!


というわけで、

お客様が企画してくださって

5月29日、山古志ログにて泊まり込みBBQ飲み会と

翌30日、2周年記念ツーリング

がありました爆笑


普段のツーリングはノンアルコールなのでメチャメチャ楽しそう(笑)








走ってる動画も撮ってもらってます爆笑


興味のある方はご参加ください~

待ってますね~ラブ