ツーリング | 新潟県長岡市のBMW MINI専門店 Starre(スターレ)«New MINI中古車専門店»のブログ

新潟県長岡市のBMW MINI専門店 Starre(スターレ)«New MINI中古車専門店»のブログ

新潟県長岡市にある、BMW MINIの中古車専門店です♪
中古MINI(ミニ)の販売からカスタマイズ、メンテナンス、オイル交換、タイヤ交換など承ります。
第1世代、第2世代の店長が良しと思った車だけを扱ってます。お気軽にどうぞ!!!

赤城神社と東照宮へ
うちの店を利用してくださってるMINI乗りの方とそのお友達で行ってきました🤗

ちなみに店長はこの日のためにBMW Z4Mの登録を間に合わせ、うちの車として乗り維持していくことを覚悟したようです😄


もう紅葉は終わってたり見頃だったり、季節は冬に向かってますね。
どちらのお宮様も嫁は初めてだったので有難かったです😆



いろは坂なんかも皆さん、安全にガンガン攻めてはったようで(笑)楽しいツーリングでした!

お客さんに恵まれてます。ありがたいことです😆

うちの店繋がりで時々ツーリングやイベントやっています!
何の関係もない方が多いと緊張しちゃうので、ご興味のある方は店の方に遊びに来てくださいね!
参加者は大歓迎です😆