HAPPY NEW YEAR 2020 | 新潟県長岡市のBMW MINI専門店 Starre(スターレ)«New MINI中古車専門店»のブログ

新潟県長岡市のBMW MINI専門店 Starre(スターレ)«New MINI中古車専門店»のブログ

新潟県長岡市にある、BMW MINIの中古車専門店です♪
中古MINI(ミニ)の販売からカスタマイズ、メンテナンス、オイル交換、タイヤ交換など承ります。
第1世代、第2世代の店長が良しと思った車だけを扱ってます。お気軽にどうぞ!!!

本年もよろしくお願いします!


本日から通常営業してます٩(ˊᗜˋ*)و

今日もブレーキパッド交換のご相談がありました。
色々ご相談承ります( •̀∀•́ )✧

特に、お客様にあまり損はさせたくないので、交換部品に対しても
「ネットで買う方が安いよ~」
と、ご説明させて頂くことが多いです(笑)本日もそのようにご説明させていただいた様です。

当店は持ち込みの部品でも
工賃のみで作業しますのでご安心ください!



とは言え、
車に詳しくないとよく分からないですよね~

1度お店に来ていただいて、
ちゃんとご納得いただければと思います。
遠慮なく、ご質問くださいね!
うちの店長、車の事で嘘はつきません
(嫁としては多少商売も気にして欲しいねー笑)



2020年も
店長がMINI オーナー目線で
皆様のMINI LIFEを楽しく満足のいくようにサポートさせていただきます!

どうぞよろしくお願いします爆笑