年末年始のお休み | 新潟県長岡市のBMW MINI専門店 Starre(スターレ)«New MINI中古車専門店»のブログ

新潟県長岡市のBMW MINI専門店 Starre(スターレ)«New MINI中古車専門店»のブログ

新潟県長岡市にある、BMW MINIの中古車専門店です♪
中古MINI(ミニ)の販売からカスタマイズ、メンテナンス、オイル交換、タイヤ交換など承ります。
第1世代、第2世代の店長が良しと思った車だけを扱ってます。お気軽にどうぞ!!!

長岡市にやっと雪が降りました!
あると困る人もいるのでしょうけど、
無ければ無いで寂しい感じがします(笑)照れ

さて、年末ですねニコニコ

12月30日~1月5日までお休みさせていただきます。

店の電話はつながりませんが、
ホームページからのメールは受信できます!
今回は遠くに行く予定がないので、
どうしてもの場合はそちらからアクセスをお願いします!
(気が付きしだいの対応になります)


昨日、MINIのディーラー様から
カレンダーとミニカーをいただきました!




このミニカー、カスタマイズ出来るみたいニコニコ
待合室に置いておきますので、
「我こそは!!!」
と思う方は、シールで可愛く仕上げて下さいませ(笑)


では、
オープンしてから大変お世話になりました!
慣れないことも多くご迷惑もおかけしたかと思いますガーン
それでもご利用していただいた皆様に感謝です!おねがい


年が明けましても、
どうぞごひいきにしてくださいませおねがい
よろしくお願いします!!!