この地球を生きる原動力というのは、決して外側から得られるものではなく、付け足すように持ち歩くものでもなく、自分の内から生まれるものだなぁと思った。

 

それは、自分に与えてくれた人、与えてもらったものに対する深い感謝から生まれたりもする。

 

なんだかぶわぁ〜っと父と母に対する感謝が溢れてきた今日この頃。

 

この地球でやらなければいけないことなんてきっと何一つなくて、でも、与えてもらったものの大きさを感じたとき、それを確かに受け取ることができたときに、やらずにはいられない、やりたいと思えることが見つかるのだと思った。

 

そうしたことをすごく感じて、もっと前に進もうと思うのでした。

 

 

image

京都 鴨川にて

 

 

 

    

☆お知らせ☆

 

創造療法の無償モニターさんを1名募集しようと検討しています。

モニターさんには隔週で計3〜6回のセッションを受けていただく予定です(正式な回数については、スーパーバイザーに相談後お伝えする流れとなります)。

興味のある方は今後ブログのチェックをよろしくお願いいたします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌿記事に無条件の愛のヒーリングを流しています🌿