レベルが低すぎる妹の威嚇 | クレームブログ

クレームブログ

基本的には
集団ストーカー被害記録、
変だなと感じる事、
ムカッとくる事があったら
更新するblog。

*たまに普通のblogもup
する(’-’*)
*Ameba関連で更新する事 もあり。

威嚇してきた理由は

あたしが見たことない回の天狗の台所をつけて

あたしが見ていたから


バンバン足音をたてて歩いたり

食器をバンバン物音をたてて置いたり


見たことないやつだから

見たいんだけどと一言  言ったところ

なんで邪魔するんだだのなんだの

怒鳴り出した


なんにも邪魔なんかしてないけど?

見たことないやつだから見てるだけだけど?


こっちは怒って言い返してません。


 わざと仕事の前日に邪魔してるだのなんだの

こっちの言い分は通用せず


いかりは おさまらず


母は怖いから寝ると

妹との会話を拒否


 3日連続毎晩で


おととい


全部言うとおりに

優先してやってるじゃない

いいかげんにんしてよと


半分泣いていました。


77歳の母親に対して

なぜ威嚇して自分に

従わせようとするのかわかりません。

あたしが見ると怒る。


日本中のたくさんの人が見てるドラマだから

あたし一人に見せないようにしても無駄

なんであんなに残念な人になったんだろう



ドラマに出ててる人を

自分の彼氏だと思いこむ精神病だと思う。

と キあ  サ  コが

やってるやつでしょ??

同人誌の世界観。。。


猛烈に恐ろしい。。。