妹が最低すぎる | クレームブログ

クレームブログ

基本的には
集団ストーカー被害記録、
変だなと感じる事、
ムカッとくる事があったら
更新するblog。

*たまに普通のblogもup
する(’-’*)
*Ameba関連で更新する事 もあり。

何度も何度も

わざと


今  イ のInstagram見てる音出してきて

気持ち悪い


20回くらい連続再生みたいなのしてて最低

。。。

それでアイスクリーム食べれば

自分の勝ちだって解釈らしい。


なんであんなに気持ち悪い事する

馬鹿になったんだろう。


しかも雨が降ったり止んだり

お気に入りの

ブレスレットなくしたかもと

思って慌てて家に帰ったら

(ブレスレットは家にあった)


なんで帰ってくんだよとか文句を言われ

妹が部屋に物とりに行ってる間に済む程度

ほんの一瞬洗面所を使っただけで


今 風呂に入るんだけど!!!!!

あたしには自由がない

なんで毎日毎日こんな思いしなきゃな

らないんだとか怒鳴り出して

止まらなくなってきもい


なんの障害なんだろう

連続再生とかは

こないだ自閉症みたいな人が

トモズドラッグで

血管年齢測定する画面の操作を繰り返し

ずっとしてるのと似たような感じなんですかね

。。。