クラフトでは、ありませんが汗

えのき茸が中途半端にあったので、ご飯のお友をつくりましたぁドキドキ




材料
えのき茸 1/2コ
焼きのり 1枚
醤油 大さじ2
みりん 大さじ2
蓋付の瓶


作り方
えのき茸は切って、焼きのりはちぎって鍋に入れる


調味料を入れて蓋をして煮立てる


汁気が無くなるまで混ぜる


瓶は熱湯をかけて水気を拭き取る


あら熱が取れたら瓶に詰める


出来上がりハチ


ちょっとお腹が空いたときに(゜∇^d)!!