クラフトでは、ありませんが
えのき茸が中途半端にあったので、ご飯のお友をつくりましたぁ
材料
えのき茸 1/2コ
焼きのり 1枚
醤油 大さじ2
みりん 大さじ2
蓋付の瓶
作り方
えのき茸は切って、焼きのりはちぎって鍋に入れる
調味料を入れて蓋をして煮立てる
汁気が無くなるまで混ぜる
瓶は熱湯をかけて水気を拭き取る
あら熱が取れたら瓶に詰める
出来上がり
ちょっとお腹が空いたときに(゜∇^d)

えのき茸が中途半端にあったので、ご飯のお友をつくりましたぁ

材料
えのき茸 1/2コ
焼きのり 1枚
醤油 大さじ2
みりん 大さじ2
蓋付の瓶
作り方
えのき茸は切って、焼きのりはちぎって鍋に入れる
調味料を入れて蓋をして煮立てる
汁気が無くなるまで混ぜる
瓶は熱湯をかけて水気を拭き取る
あら熱が取れたら瓶に詰める
出来上がり

ちょっとお腹が空いたときに(゜∇^d)

