作業風景を! | スターネスジャパン現場女子blog

スターネスジャパン現場女子blog

名古屋のスターネスジャパンで働く、スタッフblogです。巷では電工女子、弱電女子などと言われております。

こんにちは!キラキラ

前回苗字だと堅いかなぁとアドバイスを頂いたので、

ブログでの名前をどうしようかなと考えていますうずまき

普段使っているごもくちゃんの名前にしようかな…!?ショボーン

 

というわけで、改めましてごもくです乙女のトキメキよろしくお願いしますジンジャーブレッドマンむらさき音符

名前は考えているときに五目チャーハンが頭に浮かんできたので…もぐもぐハッ

 

今回はお仕事中の作業風景を紹介しますカメラ

 

 

 

こんな感じでたのしくやっていますふんわり風船星

これからも作業中の写真をたくさん撮ってカメラキラキラ

みなさんに紹介していきたいと思ってます!!お願い

たのしみに待っていてください~!

 

 

宇宙人しっぽ会社HP宇宙人あたまhttp://sternnes.jp/

魚しっぽフェイスブック魚あたまhttps://www.facebook.com/sternnes.japan/

熊しっぽ社長ブログ熊あたまhttps://ameblo.jp/starnesu7/