ビジネスフォン入替工事 | もったいないのパイオニア 安達社長オフィシャルblog

もったいないのパイオニア 安達社長オフィシャルblog

合言葉は「もったいないのパイオニア!]
中古ビジネスフォン(中古ビジネスホン・中古コピー機)販売を名古屋から全国に展開している、
株式会社スターネスジャパン 安達大祐のオフィシャルblog

今日は、営業終了後に行った大手業務用スーパーでのビジネスフォン入替工事についてお話しします。夜遅くまでの作業でしたが、充実した一日となりました。
 

営業終了後の挑戦

本日の仕事は、大手業務用スーパーでのビジネスフォンの新品入替工事です。作業開始はスーパーの営業終了後だったため、時間との戦いが始まりました。特に営業時間終了後の作業は、他の業務を中断することなくスムーズに行うための重要なポイントです。




台数と作業内容

今回の入替工事では、コードレス電話を含めて50台以上のビジネスフォンを新しく設置しました。以下のような作業を行いました

  • 古いビジネスフォンの撤去: 古い電話機をすべて取り外し、新しい電話機を設置するための準備を行いました。

  • 新しいビジネスフォンの設置と設定: 新しい電話機を設置し、それぞれの電話機の設定を行いました。特にコードレス電話の設定は、信号の強度や接続の安定性を確認する必要がありました。





  • ネットワークとシステムの確認: 全体のネットワークとシステムが正常に動作するかを確認し、各電話機が正しく接続されていることを確認しました。
     

時間との戦い

 

営業終了後の作業は、限られた時間内で完了させる必要があります。時間との戦いは常にプレッシャーがありますが、チーム全員が一丸となって効率的に作業を進めることで、予定通りにすべての作業を終えることができました。

大手業務用スーパーでのビジネスフォン入替工事という大きなプロジェクトを無事に完了しました。限られた時間内での作業でしたが、計画的に進めることでスムーズに終了することができました。





ビジネスフォンの入替やネットワーク設定に関してお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご相談ください。私たちの専門知識と経験で、皆様のビジネスをサポートさせていただきます。