CoCoICHIBANYA WORLD へ行ってきました! | もったいないのパイオニア 安達社長オフィシャルblog

もったいないのパイオニア 安達社長オフィシャルblog

合言葉は「もったいないのパイオニア!]
中古ビジネスフォン(中古ビジネスホン・中古コピー機)販売を名古屋から全国に展開している、
株式会社スターネスジャパン 安達大祐のオフィシャルblog

CoCoICHIBANYA WORLD

ゲートタワー店へ行ってきました!




テレビ番組に出た直前の影響なのか、

ココイチでランチ会をしようという事で、


時間は14時からで16名の方に参加をいただけました!




一緒に企画した秋篠くるみさん 起業した時からの友人です!





最近、ふと感じたのは!久々のかたにリアルでお会いすると!そこでしかない空気感と、


短い時間でも

会って顔を合わせて10分でも話しをして空気感を共有することって大切だなと!


動き出さなきゃ何も起きない!


動くことで気づく事や運気の流れが変わる!


そんなことを体感できました!