本当に欲しいものは

何でしょうか...!?

 

 

血がつながった我が子?

赤ちゃんなのでしょうか...?

 

 

妊娠している状態?

マタニティマークですか?

 

 

 

 

 

 

■現在募集中のコースです■

 

続々のお申込みを

ありがとうございますお願いキラキラ!!

ランキング入りしました!気づき

 

 

残席わずかのため

ご興味がございましたら

お早目のお申込みが

おススメですお願いキラキラ

 

 

 

 

あなたが本当に欲しいものは?

 

 

赤ちゃんが欲しい!

妊娠したい!

 

 

陽性反応が欲しい!

妊婦になりたい!

 

 

目指すべきものは

色々あるかと思いますが...

 

 

 

本当に

あなたが欲しいものは...

 

 

 

 

 

 

 

“赤ちゃん”

なのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

誤解を恐れずに言えば

恐らく違うかと思います。

 

 

▶ご参考記事

 

 

 

本当に欲しいものの正体

 

 

本当に欲しいものは

赤ちゃんを通して

得られる“感情”なのだと

思います。

 

 

陽性反応が出て

感じる気持ちだったりラブラブ

 

 

妊婦さんになって

味わう幸福感だったりラブラブ

 

 

ドクターから

「クリック卒業です!」と

言われて得られる

感無量な気持ちだったり...ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ということは...!?

 

 

 

 

 

 

 

勘の良い読者様なら

お気づきだと思いますが

 

 

“物だったり

目に見えるものではない”

ということですね宝石白

 

 

 

 

 

でしたら...

 

でしたら...

 

 

 

 

 

ワシは

その体感・感情が

欲しいのじゃ物申す

 

 

と脳に教えてあげる

必要があります。

 

 

「これが欲しいのよ~指差し

とお願いするときというのは

詳しく説明してあげるかと

思います。

 

 

パンを買ってきて欲しいとき

どんなパンでも

良いわけではないかと思います。

 

 

「駅ビルにある

メゾンカイザーのクロワッサン物申す!」

 

 

と教えてあげたり。

 

 

ティファニーの

エタニティリングではなく...

 

 

「カルティエの

トリニティリング物申す指輪!」

 

 

などと具体的かつ詳細に

伝えてあげないと

 

 

違うものが

手元に来ちゃったりしますよね!?

 

 

 

 

 

それと同じ原理で

脳にも

「欲しいのはコレです右差し!」

ヨロスク

 

 

と新しく配属されてきた

新入社員ばりに

懇切丁寧に教えてあげる必要が

あります。

 

 

ですので...

ですので...

 

 

一回でも陽性反応なり

妊娠された方は

アドバンテージがあるラブラブ

ということですアップアップアップ

 

 

例えそれが

死産・流産・中期中絶という

悲しい出来事であってもですニコニコ

 

 

”幸せな気持ちラブラブ

”満たされている気持ちラブラブ

”赤ちゃんと繋がっている気持ちラブラブ

 

 

大切に大切に

心に今もあるかと思います。

 

 

そのポジティブな気持ちだけ

取り出してあげて

 

 

その気持ちを

毎朝晩味わって

 

 

「私が欲しいものはコレです。」

 

 

と教えてあげてください。

 

 

一見、悲しい結末に

終わったかのように

見えることでも

 

 

お空に行った赤ちゃんは

私達が迷子にならぬように

 

 

次へと繋がる地図を

ちゃんと残してくれましたにっこり

 

 

そのプレゼントを

最大活用して頂けますと

嬉しく思いますキラキラ

 

 

 

 

そして、その気持ちを

出来れば

2倍5倍10倍にしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

ポジティブな気持ちだけを

取り出すのは

難しい...!?

 

 

2倍5倍...

難しい...!?

 

 

そんな方には

パントマイム方式が

おススメですOK気づき

 

 

どんな方法かと言いますと...

ポジティブな気持ちを

ハートから取り出すフリをします。

 

 

そして、その気持ちが

手のひらにあると

想像してみますパーピンクハート

 

 

そして

その気持ちが

手の上で2倍5倍気づき気づき気づき気づき

 

 

そんな風に

大きくなっていくことを

イメージします脳みそ飛び出すハート

 

 

脳は

リアルとイメージの

区別がつきません。

 

 

「梅干しを思い浮かべてください!」

と言われて

唾液がでるように。

 

 

 

 

 

 

“気持ち”というのは

脳の情報処理機能の産物で

 

 

実際には

手に触れられることはできませんが

 

 

それを

手に触れられるものであると

妄想して、いじってあげると

 

 

ははーん

これは調整可能なのだ!

と勘違いしてくれます脳みそ

 

 

その脳の勘違いを

利用していきます。

 

 

脳は、目標が定まると

誘導ミサイルのように

目標達成まで遂行する

機能がありますので

 

 

ご自身が求める

“体感・感情”を

脳に教えてあげてくださいね脳みそ飛び出すハート

 

 

 

 

 

本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

パントマイム方式でも

難しいということでしたら

こちらのコースを

ご検討くださいませにっこり

 

 

まじかるクラウンもっと詳しくなりたい!

ママを引き寄せる

脳と心のシークレットを

あなただけにお伝えしますゆめみる宝石

 

 

 

 

 

お逢いできますことを

心より楽しみにしております。

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

いつもお立ち寄り頂き

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

読んでくださる方が

いらっしゃるからこそ

本ブログが成り立っております。

 

 

改めまして

心よりお礼申し上げますラブラブ

 

 

そんな日頃の感謝を込めて...

 

 

LINEにて

ママになるためのお役たち情報気づき

配信しております。

 

 

もしご興味がございましたら

追加して頂けますと

泣いて喜びます泣き笑いキラキラ

 

 

 

キラキラ簡単無料登録で受け取れますキラキラ