「妊娠したい!」

「子供が欲しい!」

 

 

その気持ちは

ものすごく、わかります...

 

 

分かりすぎて...

様々な、過去の記憶がよみがえります悲しい

 

 

 

 

 

でも

きっと、あなたが欲しいものは

 

 

「陽性反応」でもなく

「赤ちゃん」そのもの...

 

 

でもありません!

 

 

そんなお話を、書かせて頂きます鉛筆

 

 

ご興味のある方は

お進みくださいませにっこり

 

 

 

 

 

  本当に欲しいのは、幸せな感情

 

 

きっと

「あなたご自身が欲しい!」

と願っているのは

 

 

“赤ちゃん”

そのものというよりは

 

 

赤ちゃんを妊娠して、得られる感情キラキラ

赤ちゃんを出産して、得られる感情キラキラ

 

 

 

 

 

つまり

 

 

“赤ちゃんを通して、得ることが出来る感情”

 

 

だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんが生まれると

 

 

・赤ちゃんから、愛されているという気持ち

・赤ちゃんに、幸せを与えている気持ち

 

 

・ご主人から、愛されているという気持ち

・ご主人に、幸せを与えている気持ち

 

 

・ご両親から、愛されているという気持ち

・ご両親に、幸せを与えている気持ち

 

 

という気持ちを

体験することが出来ます。

 

 

 

 

 

それは

生きている意味がある!

という安心感にも、つながっていきます。

 

 

 

 

 

その気持ち、というのは

言葉で表現するよりは

 

 

体感・身体の感覚に近いかと思います。

 

 

 

 

 

例えば

鍼灸の先生と漢方の先生に

 

 

「アイスを我慢しなさい」と言われて

また、アイスのネタですいません...汗うさぎ

 

 

「今日はご褒美!」とばかりに食べた時

 

 

あのアイスが、口でトロけていく、、、

 

 

幸せな感じ!よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

言葉にすると

「幸せ!」ですが

 

 

それ以上の

情報が含まれています。

 

 

 

 

 

スプーンですくう瞬間

ドキドキしてラブラブ

 

 

口に含むと

ちょっと冷たくて雪の結晶

 

 

じんわり広がってくる...くちびる

 

 

 

 

 

甘ーいよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

心にぽっかり空いた穴が

甘さによって癒されていき...

 

 

エネルギーが体中から満ちてくるキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

幸せといっても

そんな風にたくさんの情報量を

含んでいるのですが

アイスのネタ失礼いたしましたアセアセ

 

 

もし妊娠して、出産して

赤ちゃんを育てているとしたら

 

 

どんな感情を持っていて

身体はどんな感覚でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんが微笑み

あなたご自身も微笑みかえすハート

 

 

愛されている感じがして

求められている感じがしてハート

 

 

胸の奥がキューっとなる流れ星

 

 

光がキラキラ差し込みキラキラ

身体がほんのりと、あたたかい桜

 

 

ときおり

爽やかな風が頬にあたり船

 

 

なんだか、ほっとして...温泉

 

 

なんだか、懐かしい感じ...桜

 

 

 

 

 

 

 

 

人によって

幸せの感じ方はそれぞれですので

 

 

「これが正解!」はないのですが

 

 

「幸せ」というキーワードから

連想するイメージや気持ち・体の感覚を

 

 

赤ちゃんを妊娠・出産して

得たいのだと思います。

 

 

 

 

 

  感情は先取りできる!

 

 

 

妊娠・出産を通して、欲しいものが

 

 

感情や体感なら

先取りしちゃえばいいのですチョキ

 

 

 

 

もし妊娠・出産して
赤ちゃんを大切に育てているとしたら

 

 

どんな感情を持って
身体はどんな感覚になっているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その欲しい感情がわかったら

 

 

次は、脳に

「欲しいのは、この感情!」

と教えてあげましょう乙女のトキメキ

 

 

行き先を示してあげることで

 

 

脳は、初めて目指す目標が

理解できます

 

 

 

 

 

脳は天才ですニコニコ

 

 

一度

その感情にロックオンしたら

 

 

追尾ミサイルのように

その感情を追いかけ

あなたを導いていきますロケット

 

 

誰もが持っている

その脳の機能を

フル活用してみてくださいにっこり

 

 

 

 

 

妊活のヒントになりましたら

幸いですハート

 

 

本日も、最後まで

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

《お知らせになります》

 

 

 人気記事14位になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます!

 

 

やはり

頑張って治療を続けている中で

 

 

・自分が本当は何を感じているのか?

・妊娠、出産して何をしたいのか?

 

 

というのが

分からなくなっているのかな?

 

 

と思います...

 

 

そこで緊急に

 

 

・自分が本当は何を感じているのか?

・妊娠、出産して何をしたいのか?

 

 

あなたの本心を

鈴木あきこが引き出す

 

 

無料の個別相談会を行います!

 

 

今回の記事に関連する

“欲しい感情の引き出し方”

お伝えしますにっこり

 

 

✓時間:60分程度

✓オンライン

✓1on1

 

 

この機会に

・自分の望む生き方

・本当に叶えたい未来

を引き出して

 

 

2023年妊活のラストスパートを

かけていきませんか?

 

 

 

 

 

ご提供サービスが

現在、満席の都合上

【限定3名様】の募集と

させて頂きますねにっこり

 

 

ご興味を持たれた方は

こちらからご連絡くださいませベル

 

 

 

 

おすましペガサスお客様の声【日下部 友理様】

おすましペガサスお客様の声【星野 はるか様】