告知通り

無料個別相談会の募集を

させて頂きますね気づき

 

 

来年こそ

ママになる物申す

 

 

 

 

 

 

 

そのお手伝いをさせて

頂きますお願い

 

 

 

よく何のためにやっているのですか?

と聞かれるのですが...

 

 

 

 

 

日頃の感謝を

お伝えする為です物申す

 

 

 

 

 

ですので

セッション最後に

セールスがないので

ビックリされます泣き笑い

 

 

染色体異常の赤ちゃんを

中期中絶をして

 

 

絶望の中にいた時に

本当に本当に

沢山の方に助けられてきました。

 

 

そのお礼でもあります。

そんな話はさておき...

 

 

下記、募集の詳細になります~

 

 

ご興味がありましたら

お進みくださいませ気づき

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

  コウノトリを連れてくるのは誰か?

 

 

多くのクライアント様を

拝見させて頂き

 

 

ご夫婦共に

お身体に異常がない場合

 

 

「ママになる!」

その最終的な決め手は

“マインドの在り方”であると

思っております。

 

 

どんなに名医でも...

どんなに高度医療でも...

どんなに良好な胚でも...

 

 

残念ながら、それらが

コウノトリを連れてくる訳では

ありません...

 

 

実は...

 

 

 

 

 

コウノトリを

連れてくるのは

あなたご自身です。

 

 

 

 

 

 

 

何を当たり前のことを汗うさぎ?!

 

 

それとも...

 

 

授かりものだから

連れてくるのはムリです?!

 

 

 

 

 

どう思われたでしょうか。

 

 

 

 

 

不妊治療に振り回される

人生から

 

 

ご自身が不妊治療を

管理する人生へ

 

 

 

 

 

主導権を取り戻す秘訣が

分かりますと

不妊治療は

サクサク進みますし

 

 

治療に

一喜一憂しなくなります。

 

 

私が不妊治療で

迷子になっていた時は

 

 

「この先生が私に妊娠をもたらしてくれる!」

 

「この最新機材が私に妊娠をもたらしてくれる!」

 

「この鍼灸師が私に妊娠をもたらしてくれる!」

 

「この食材が...!」

 

「このサプリが...!」

 

 

第3者が

私をママにしてくれる!

 

 

そう思って

他人に依存し

他人を責めていました。

 

 

でも13トリソミーの赤ちゃんが

教えてくれました...

 

 

それは違うと。

 

 

 

 

 

もし

今の延長線上に

未来が見えないのなら、

 

 

人とは違った人生を

歩みたいのでしたら、

 

 

これ以上、自分自身に

嘘をつきたくないと

お思いでしたら、

 

 

相談会を

利用してみて下さいね気づき

 

 

 

▶▶お申し込みはこちらです↓

 

 

 

 

  こんな方のお力になれます。

 

 

クリップ不妊治療中のメンタルの悩み

クリップ今までとは違ったアプローチ方法で、不妊治療に取り組みたい方

クリップ心理技術を駆使して、効率的に不妊治療に取り組みたい方

 

クリップ子供が欲しいか分からない方

クリップ出産後に何をしたいか分からない方

 

クリップ中絶や人工死産を選択して、悩まれている方

クリップ罪悪感で苦しい方

クリップ妊娠を継続するか悩まれている方

クリップ出生前診断で悩まれている方

 

 

クリップとにかく苦しい!話を聞いて欲しい!

クリップ妊娠したものの不安な方

クリップ何でもいいから、とにかくママになりたい方

 

 

 

 

 

 

  オンライン個別相談会・詳細

 

 

募集人数:若干名

時間:60分程度

提供方法:オンラインでの1対1

(URLはお申込み後にお知らせします)

料金:55,000円(税込)

→ 読者様限定0円

 

ご提供内容:

・今までの不妊治療歴を伺い

治療中の悩み事や

治療の成績を上げるための

心理技術をお伝えします

 

・中絶や人工死産を選択された方のお話も

伺います

 

 

毎回

数時間で満席となりますので

お早目のお申込みが

おススメです気づき

 

 

 

  お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 


 

  お役に立てる知識

 

 

・不妊治療歴10年の知識

・染色体異常児の妊娠・人工死産の経験

・メンタルコントロール術など

 

 

不妊治療歴通算10年

治療の山も谷も経験し

治療内容や治療時のメンタルに

恐ろしく詳しくなりました泣き笑い

 

 

 

《経験した治療》

・タイミング

・フーナーテスト

・子宮内膜検査

(これはメチャクチャ痛いんです!)

・卵管造営検査

・人工授精

・体外受精

・人工死産経験者

・染色体異常児の妊娠経験

・胎児ドッグ

・NIPT

など

 

 

 

他には

 

 

《民間療法》

・食事療法

・サプリメント

・ヨガ

・瞑想

・断食

・インド医学

・東洋医学

・鍼灸

・カイロプラクティス

・骨盤整体

など

 

 

 

 

不妊治療の酸いも甘いも経験してきました!

とくにメンタルコントロール術は

自信がありますニコニコ

 

 

ご興味ありましたら

こちらからお申込み下さいませ。

 

 

最後まで

お読み頂きありがとうございましたラブレター気づき

 

 

 

▶▶お申し込みはこちらです↓