先日、長年にわたり

お付き合いさせて頂いている

クライアント様と

 

 

セッション後にご出産された

お子様にお会いしてきました飛び出すハート

 

 

 

※プライバシーに配慮して

加工しております

再生▶マークありますが、静止画です泣き笑い

 

 

 

 

 

顔出しも、お名前も出してOK二重丸

有難いお返事を頂いたのですが...

 

 

また別の機会にでも

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

守秘義務の都合上

具体的には

お話しできませんが

 

 

色々な困難を乗り越えて

いつか見た夢を

着実に現実のものと

させていったY様。

 

 

久しぶりに

リアルでお会いさせて

頂きましたが

 

 

表情からは

迷いが消え

 

 

“在り方(be)"

そのものが

とても美しく感じられました。

 


 

 

 

クライアント様からは

いつも大切なことを

教えて頂いております。

 

 

本ブログを

ご覧いただいている読者様に

対しても同様で

 

 

いつもご覧頂きまして

 

 

そして

あたたかいメッセージや

ご質問をありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

日頃の感謝を込めて

改めて、心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

Y様

この度はご縁を頂き

本当にありがとうございました。

 

 

今後のご活躍を

心よりお祈りしております。

 

 

本日も最後まで

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

ブログで書ききれなかった部分をLINEで配信中です

 

 

ブログだと

どうしても書けずに

残ってしまう部分を

 

 

LINEにて

無料で配信しておりますにっこり

 

 

宜しければ

ご活用くださいキラキラ

 

 

キラキラ簡単無料登録で受け取れますキラキラ