不妊治療と聞くと

デメリットしか

思い浮かびませんね!?

 

 

✓辛い

✓副作用が半端ない

✓お金が高い...

 

 

しかし

不妊治療がなければ

見えなかった景色や

人との出会いも

あったのではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

私が13トリソミー天使ママになった

経緯はコチラです気づき

 

 

 

 

 

中期中絶後のメリット

 

 

例えば

私は目に見えるものしか

信じていない派でしたが

 

 

中期中絶後は

目に見えないものや

 

 

科学では

まだ証明されていないことも

世界として

認識するようになりました。

 

 

それは間違いなく

私の世界を広げましたし

 

 

多くの人との

出逢いをもたらしてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

不妊治療がなければ

 

 

不妊治療がなければ

経験出来ないことも

あったかと思います。

 

 

先日計6回のセッションを

完走された

とても素敵なクライアント様の

お話を伺ってそう思いましたオーナメント

 

 

 

守秘義務のため

詳しくはお話しできませんが

 

 

試行錯誤されていく中で

沢山の方と出逢い

自己理解を深めていきましたアップ

 

 

これは

未来の赤ちゃんがくれた

ギフトなのだ

と思いました。

 

 

 

 

 

「赤ちゃんが欲しい!」

このゴールなしでは

経験できなかったことです。

 

 

ゴールを設定する人にとって

ゴールの元に起こる出来事は

全て必然になります。

 

 

 

 

 

偶然ではないのです。

 

 

まぎれもなく

未来の赤ちゃんが

引き起こしたこと。

 

 

あとは

その必然性を信じられるかどうか

だと思います。

 

 

 

 

 

本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

いつもお立ち寄り頂き

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

読んでくださる方が

いらっしゃるからこそ

本ブログが成り立っております。

 

 

改めまして

心よりお礼申し上げますラブラブ

 

 

そんな日頃の感謝を込めて...

 

 

LINEにて

ママになるためのお役たち情報気づき

配信しております。

 

 

もしご興味がございましたら

追加して頂けますと

泣いて喜びます泣き笑いキラキラ

 

 

 

キラキラ簡単無料登録で受け取れますキラキラ