Heritance Ayurveda Mahagedara 3日目 | くじけそうなあなたへ送るブログ☆CHEER UP ☆

くじけそうなあなたへ送るブログ☆CHEER UP ☆

はじめまして。
星といいます。



Skype ID:
starmoon1113620

こんばんは。
星です星




今日は3日目。

朝から身体が重く
午前中は肩、午後から腰が痛くて、
どうしたんだろう…。
と思ってドクターに話したら、
「たぶん身体が変化しているんだろう」
「明日Special Treatment 追加しますね」
と言われたよ。



11:30 Shirodhara シロダーラ
14:00 Druda Sharira Mardana 全身マッサージ
14:45 Herbal Inhalation ハーブの蒸気で呼吸
15:00 Steam Bath スチームバス(サウナ)


★朝ごはん★

今日はクレープみたいなものを焼いてくれました。
おいしくて2回食べたよ得意げ




★施術①★

ずっとやってみたかったシロダーラ。

(シロダーラは午前に施術するものらしい)
(はじめて知ったよ)

ドクターからは、
悪い記憶も含めて
いろんな記憶が蘇るかもしれない。とか、
経験済みの美容師さんは、
頭おかしくなりそうだったから
もう二度としたくない。とか、
そんな情報しか聞いていなかったので
はじめてですごくどきどきしたけれど、
悪い記憶も、気持ち悪くなることもなく
ただただぼんやり無の心境で
リラックスしておわったよ。



★お昼ごはん★

写真ではよく見えないけれど
ランチのメインはお魚のハンバーグでしたうお座
そしてデザートはプリンラブラブ
お昼ごはんが毎日たのしみな生活ジンジャーブレッドマン






★施術②★

今日はHerbal Bathがなくて残念しょぼん
と思っていたけれど、
Steam Bathもサウナみたいな感じで
すっごく汗をかいて気持ちよかった。
Herbal Bathよりデトックス的な感じ。

それから
スケジュールには書いていなかったけれど
最後にAcupuncture(鍼治療)を受けた。
ドクターの部屋で頭と手に鍼をうたれる。
リラックスのためのものらしい。


★夜ごはん★

今日はクリスマスディナークリスマスツリーキラキラ
スープやメインやデザートは選べて
前日に聞いてくれました。
テーブルクロスも真っ赤なもので
いつもと違う雰囲気で食事天使

(なぜか前半の写真ぼけぼけショック!)









食事の記録みたいになってしまい
ごめんなさいガーン

でも改めて食べ過ぎかも…。
と感じてきたので
明日からは、ランチは好きなだけ食べて、
朝と夜はワンプレートにしたいと思いますひらめき電球


Merry Christmasクリスマスツリー
おやすみなさい流れ星