クリスマス映画の王道、Love Actually | くじけそうなあなたへ送るブログ☆CHEER UP ☆

くじけそうなあなたへ送るブログ☆CHEER UP ☆

はじめまして。
星といいます。



Skype ID:
starmoon1113620


こんばんは。
星です星

イルミネーションが点灯されたり
いろんな場所で
クリスマスソングを耳にしたり。
まだ11月ですが
街はすっかりクリスマスムードクリスマスツリーキラキラ

私も部屋にツリーを飾ったよ。
とっても小さいけどガーン


クリスマスの頃に
いつも見たくなる大好きな映画
Love Acutually



有名な作品なので見たことのある人も
多いと思いますが、
まだの人には是非一度見てほしいな。

王道のヒューマン&ラブ映画

見たあとに
しあわせな気持ちになれるよ。


私が特に好きなシーンはコレ星





思っていること、
伝えたいことを、
言葉にして伝えるのは
簡単なようでなかなか難しくて。

私はいつも心を切り取って渡したい…
と思ってしまうくらいなのだけどガーン

相手に届く言葉を伝えることは
私にとって永遠のテーマ。

だから、このシーンに
とても惹かれるのかもしれません流れ星



それから、
音楽もすごくすてきなの天使

私は特に好きだったのが
エンディングに流れる曲。
The Beach Boys
『God Only Knows』





今日もよくがんばったね星
おつかれさま
ゆっくりやすんでねお月様