脱退した親の会に入り直したい。 | star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

自閉症と診断された2人の子供。
うつ病と診断された妻。
家族が、家族であるために。
右往左往しながらも、とにかく前を向いて、
一歩づつ、一歩づつ歩んでいます。

結果的にまるで物語のような展開になってしまった、妻との別居騒ぎからはや2年。

別居を機に脱退していた親の会。

それが、2年経った今も脱退したままになっていました。


娘も来年からは中学生。

2年後には高校受験がやってきます。

節目となる今の時期。

とにかく、色んな方面からの情報がほしい。


そんな訳で、親の会に再加入しようかと考えています。

入会金と年会費が必要なので、嫁さんとの相談になりますが・・ガーン


月に1回、土曜日の晩だけ。

お母さん、いいよね。


今は無理かもしれないけれど、

子育てが落ちついてもう少し余裕ができたら、活動のお手伝いとかも参加できればなんて、思ったりもしています。


あれから2年。

いいことも、わるいことも、本当に沢山のことがありました。

おかげさまで、貴重な経験も沢山させて頂きました。

久しぶりに顔を出したら、

お母さん方から色々と聞かれそう(笑)



 


ランキングに参加しています。

応援して頂けると大変励みになります。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
読者登録してねアメンバー募集中

ブロトピ:今日の育児日記

ブロトピ:【今日のイクメン育児】