年に一度の降雪に子供たちは大喜び。 | star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

自閉症と診断された2人の子供。
うつ病と診断された妻。
家族が、家族であるために。
右往左往しながらも、とにかく前を向いて、
一歩づつ、一歩づつ歩んでいます。

昨日は、午後から一気に冷え込んでいました。

夜には、雪がしんしんと降り始めました。
この様子だと、朝には積もっているかも。
とりあえず、お出かけできなくなることも想定して、非常用にカップ麺や飲み物などの買い物を済ませました。
子どもたちは、明日が楽しみ。

  
 
そして、迎えた翌朝。
玄関を開けると、外は真っ白。
子供たちは、大喜び
早速、厚着してお外へGO!

歩き~だそ~う~
すこーしも寒くないわ~
・・・・・
・・・・・
・・・・・ 
やっぱ、寒いわ(笑)

  
 
しばらくすると、近所の子供たちが
一人増え、二人増え、三人増え・・・
気が付くと、近所中の子供たちが玄関前に集まって作業開始!
みんなで、雪だるま作り開始~

そして・・・
お昼頃に、ついに完成しました!
我が家の新しい家族の誕生です。 

家では洗面器で足湯を用意してスタンバイ。
冷え切った身体には、カップ麺が最高に旨い 

  
 


ランキングに参加しています。
応援して頂けると大変励みになります。
宜しくお願い致します。


読者登録してね
アメンバー募集中