子どもたちへ。 | star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

自閉症と診断された2人の子供。
うつ病と診断された妻。
家族が、家族であるために。
右往左往しながらも、とにかく前を向いて、
一歩づつ、一歩づつ歩んでいます。

いつも満面の笑顔を
見せてくれて、ありがとう。

お父さんは
あなたたちの笑顔に、
何度救われたでしょう。

お父さんは、
あなたたちの期待に
応えられているのかな。

あなたたちが大人になっても、
その優しさを忘れないでいて下さい。

あなたたちが将来
大きな壁にぶつかったとしても、
姉弟で力を合わせて
乗りきって下さい。

生まれてこなければよかった
などと、決して思わないで。

お父さんも、お母さんも、
あなたたちのことを、
世界中の誰よりも愛しています

決して、忘れないで。
自分を愛せるようになって、
初めて、相手にも優しくなれる。

こんなお父さんでも、
出来ることはまだ沢山あると思う。

どこまでやれるか、分からないけど、
不安は無いと言ったら、嘘になるけど、
お父さんも、頑張るね。



ランキングに参加しています。
応援して頂けると大変励みになります。
宜しくお願い致します。


読者登録してね
アメンバー募集中