愛する娘へ。 ~妻の日記より~ | star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

自閉症と診断された2人の子供。
うつ病と診断された妻。
家族が、家族であるために。
右往左往しながらも、とにかく前を向いて、
一歩づつ、一歩づつ歩んでいます。

どうしようもない 荒れた心
どうしようもない 壊れかけの心
どうしてあげたらいいの?

どうしてなのか
傷付いた心 どうしてなのか

深い 深い 海のように
遠い 遠い 空のように

あなたが気付いてくれたなら
そう思って私は
ただ ただ
あなたのそばに 居るだけの
無力な存在

優しく 優しく 包んでも
崩れていく あなたの心に
私は叫ぶ

あなたは、一人じゃないのよ!
でも、届かない

泣いても 泣いても
止まらない あなたの心を
私はそっと撫でる
私はいつだって
あなたの側にいるからね

私は誓う
ありったけの愛で 守るのだから




ランキングに参加しています。
応援して頂けると大変励みになります。
宜しくお願い致します。



読者登録してね
アメンバー募集中