息子はんの幼稚園には、北欧フィンランドから取り寄せた…という土を使ったファームがあるんです~
そこから、時々子供達が育てたお野菜を収穫して持って帰って来てくれます~♪
一番初めに持って帰って来てくれたお野菜は・・・
☆カリフラワー!
帰ってきた時、息子はんがお花だよ~って言って見せてくれた…あれはまだ3月の事…。
確かに、フラワー言うけどさ…見た目ちゃうやん。かわいい話でした~。(親バカ)
しかも、この枚数…何に使おうか困りました。できる素敵主婦は、何に使うのー
おせーて!
結局、私だけが飲む1杯のお茶となりました~
スープのレシピ付きでしたわん♪
こういった体験ができるのってやっぱりいいなぁ~♪
また、持って帰って来た時の話を聞くのも楽しみだなぁ~
今、すっごい雷鳴ってるんだけど…台風の影響かな~
あ、雨・・・
雷、早く過ぎるといいな。
被害が大きくないといいな。にほん。
PS:いまさらなんだけど…ライン、完全に使えないのでメールでくださーい!!


