【ひぃちゃんねる#213】誰でも1分でできる心理テストで分かること後半【月刊ひぃちゃんねる】 | 約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

かえちゃん回、心理テストの後半です。
 
こちらが紹介済みですが、前半の動画です。

 

 
さあ、どんな珍回答が飛び出すのでしょうか。
 
後半戦、さっそく行きましょう!
 
桃太郎で動物のお供3匹と一緒に連れていくなら…というお題で
 
おそらく回答にメンバーが登場するだろう、と予想していたところ、
そうなりますよねー、この答え、笑えます!私の答えは…怒られそうなので秘密。
 
四文字熟語をふたつですかー。
自分は「質実剛健」「弱肉強食」としましたが…
 
ネタバレになってしまいましたが…面白すぎる!これ(笑)
 
ラスト、3種類の動物に出会う、
なるほどね~、ちなみに、私は「ネコ」「イヌ」「トリ」という組み合わせでした。
 
高評価!楽しい動画をありがとうございました。
 

 

動画はこちらです。

 

 

 

たくさんの楽しい動画がありますので、みなさま、

「ひぃちゃんねる」高評価、チャンネル登録

をよろしくお願いいたします。